ABOUT

名鉄瀬戸線「小幡駅」前すぐにある「くじらCAFE」。
こだわりのコーヒーや、オリジナルクリーミーソースとケチャップライスのコラボでリピーター続出のオムライスが人気のカフェです。

日当たりの良い店内では、陽気な音楽とどこかゆったりとした時間が流れていて思わず長居してしまいます。

ご来店したお客様に、おいしい料理と居心地の良い空間を提供し、何気ない日常の中でくつろぎの時間を過ごしてもらう。

くじらCAFEはそんな想いで、本日もみなさまをお待ちしております。

詳しくはこちらから

PRIVATE PARTY

歓送迎会 ご予約受付中!!

女子会・誕生日会・・・。
くじらCAFEでは様々なシーンにあったお食事とお飲み物で皆様の特別な日をお祝いいたします。

しかも、平日のならなんと名様からの貸切が可能です。 ご来店でのご予約に限り
 わがまま かなえちゃいます!

  • ●お子様用メニュー
  • ●MOVIE・BGM 変更
  • ●ホールケーキ 追加
  • ●アルコール各種の用意
  • ●コスプレしたい
  • ●ワイン・料理持ち込み

全部OKです!

(別料金がかかることがございます)

詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

「子供が小さくて周りに気を遣う・・・」と外食を控えている方たちに多くご利用いただいております。
貸切なので安心してお子様たちといらしてください!
突然大きな声を出す赤ちゃんも大丈夫です。

※ご予約は3営業日前までとさせていただきます。

Q&A

Q. 貸切にできる人数は何人からですか?また、最大何人まで入れますか?

A. 貸切は平日4名様からお受けいたします。土日祝日は8名様からお受けいたします。最大20名程度まで収容できます。

Q. 人数変更はいつまでできますか?

A. 3営業日前までにご連絡下さい。

Q. 子どもも参加する予定なのですが、子ども向けのプランはありますか?

A. ご相談下さい。別途ご用意いたします。

Q. クレジットカードでの支払いはできますか?

A. 申し訳ございません。現金のみとなります。

Q. 人数が時間通りにそろわなかった場合、飲み放題のスタート時間を遅らせることはできますか?

A. 飲み放題スタートを30分遅らせることができます。 ご予約が19時から21時でも、人数がそろわない場合は、スタートを19時半に、終了も21時半とすることができます。

Q. 貸切でコースの食事が足りない場合、単品で追加注文できますか?

A. 申し訳ございません。貸切での追加注文はお断りさせていただいております。

Q. 飲み放題にした場合、全員飲み放題にしないとダメですか?

A. はい。お料理のコース、お飲み物は皆様同じものでお願いいたしております。

Q. アルコールの飲み放題の時にジュースとかのソフトドリンクも飲めますか?

A. はい。たとえば1620円の飲み放題ですとビールとワインそしてソフトドリンクが飲み放題となります。

Q. 食べ物や飲物の持ち込みは出来ますか?

A. 出来ます。ただし原則一品につき1080円の持ち込み料を頂きます。お飲み物の場合、フリードリンク(アルコールの持込であれば②以上)皆様ご注文であれば持ち込み料無料とさせていただきます。

LUNCH

お得な日替わりランチの他にも、もちろん定番メニューもお選びいただけます。おなかいっぱいになること間違いなし!!

DINNER

駅近くだから会社帰りにひとりでも立ち寄れる、くじらCAFEはそんなお店です。アルコールのご用意もありますのでちょい飲みにもどうぞ!

DRINK・CAKE

デザートは別腹!な女性にオススメ! ゴハンやお茶といっしょにでも、デザートだけでもいかがですか? ちょっとお疲れなあなたにも、 甘いデザート、おすすめです。

TAKE OUT

くじらCAFEではテイクアウトもできますので、ゆっくり食べる時間がない時などに、是非お気軽にご利用ください!

NEWS

ACCESS MAP